SHOP最新情報・各種イベントのお知らせ

6月1日㈪より通常営業

スポンサードリンク

6/1㈪より当店は通常営業に戻ります。
しかしながら、まだまだ札幌は気を緩めてはイケない…そんな気がしております。
6月の営業にあたっての、当店の取り組みのご案内です。
新北海道スタイルを実践して参ります。
ご利用の皆様におかれましては、以下の事をご協力お願い致します。
①感染防止の為、スタッフはマスクを装着させて頂いております。
②スタッフの健康管理には気をつけます。
③こまめな手洗い、消毒を行います。
④ドッグカフェ内は定期的に換気を行います。
⑤ドッグラン及びドッグカフェは定期的に消毒を行います。
⑥お客様におかれましても、手洗い、消毒を促せて頂きます。
⑦店内入店時には、靴の裏を消毒してご入店願います。(これはオープン当初からお願いしている事です)
⑧店内入店時、入口レジ前の消毒液で消毒をお願い致します
さて、ここからは
新ゆららスタイル(笑)
①ドッグカフェは6月中はお飲み物のみのご提供とさせて頂きます。
②ドッグカフェにご入店の歳には、必ずマスクを装着してご利用ください。
③カフェ内ご利用は4名様までのご入店とさせて頂きます。
④ドッグラン内はマスクは強制ではありませんが、他にご利用のお客様とお時間を共有される時は、なるべくマスクを装着して頂きたく思います。
⑤ソーシャルディスタンスを守り、飼い主さま同士も密にならないようにご利用お願い致します。
⑥当店ご利用の決済は、paypay
クレジットカードもお受けしておりますので、なるべく非接触決済を推奨致します。
⑦ドッグランご利用の店内への受付は、お一人のみで受付をお願い致します。
↑受付のみで、ご家族でいらして何人もで店内にただ入店される方が多くいらっしゃるので、店内にご用のない方は、極力ご入店をお控えください
(用品購入やカフェご利用は勿論可能です)
色々とお願い事が多くて、皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げますが
コロナウィルス情勢を鑑みて、ご理解をお願い申し上げます。
30㈯.31日㈰はドッグランのみリハビリオープン(笑)ですので
既存の会員様は是非ご利用ください。
こんなに長きに渡り、臨時休業をしたことがなかったので
少しずつ、焦らず日常に戻っていけたら…と思っております。
北海道コロナ追跡システムの登録も終えておりますので、当店ご来店時にはQRコードを読み取り、ご活用いただければと思っております。
安心、安全にをモットーにこれからも精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサードリンク

PAGE TOP