SHOP最新情報・各種イベントのお知らせ

飼い主塾+リラックス散歩のコツ講座

スポンサードリンク

11月10日㈯開催

9月に開催予定でしたワークショップが胆振東部地震の後で、開催を断念致しました…そのリベンジとして11月に開催が決まりました。
今年最後の飼い主塾のワークショップになると思いますので、少しでもご興味のある方、是非わんちゃんとご参加してみて下さい。
講師CALM DOG(カームドッグ)の田中先生をお迎えしての、
第2回飼い主塾+リラックス散歩のコツの講座を開催いたします。
「愛犬が言うことを聞かない」のは
「飼い主さんが言っていることが愛犬に伝わっていない」事がほとんどです。
愛犬に伝わる犬会話が出来ていますか?犬を知り、犬が分かるように物事を伝えられるようになれば、愛犬ともっともっと繋がれるかも。
※飼い主塾内容/犬のしつけってなに?
飼い主さんと犬との会話に必要な事(座学)
※ハンドリング講座/犬会話を使ったリードを緩めて歩く方法と呼び戻し
もの言えぬ仔達の事、この機会に学んで見ませんか?愛犬とのドッグライフを穏やかで過ごせるように…
是非皆様のご参加お待ちしてます。
【講座代】
10~12時半
飼い主1人+犬1頭 ¥4.000 10名
多頭飼いの方は、飼い主さんの管理できる範中で同席可能です
当日はリード・お気に入りのおやつをご持参ください。

お問い合わせ、お申し込みは
ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽まで
Facebookのイベントページでのお申し込みやメッセンジャー。

HPのお問合せメール
またはご来店時、お電話でお願い致します。

スポンサードリンク

PAGE TOP