SHOP最新情報・各種イベントのお知らせ

緊急事態宣言延長に伴いお知らせです。

スポンサードリンク

政府からの緊急事態宣言期間延長について、当店からの大切なお知らせです。
政府から5/31まで延長されました。北海道も警戒区域に入っておりますゆえ、引き続きの生活を送らざるを得ないと思っております。
当店はペット用品販売、カフェ及びワークショップなどの集会場所、そしてドッグランと、犬の遊戯施設、商業施設としての複合的な施設と札幌市から判断をされております。正直、ドッグランのみでしたら、要請対象外であり、営業しても、問題はないのですが。当店にお越しのお客様ならご存知だと思いますが。閑静な住宅街の中にあります。
ご近所の皆様、地域の皆様に寛容に見守って頂き、トラブルもなく今まで営業してきております。自粛の日々、それぞれ皆様が何かしらの我慢や自粛の日々です。いつも気にならない事も、目に付きご不快な思いを持たれてしまうかもしれません。地域の皆様のご理解有っての当店でもあります。よって、当店も引き続き5/31まで臨時休業は継続させて頂きます。
なお、5/14の専門家会議や感染者の動向によっては、緊急事態宣言の解除や、段階的な緩和もあるとの内容でしたので、その時は当店も営業を再開できたら…と思っております。
なお、引き続き月・半年・年会員さま、及び今回5/6までの特別パスポートを付与させて頂いてるお客様には、今まで通り、お好きな時間に規約を守りドッグランのご利用を許可させて頂きますので、ご遠慮なくお使いください。
本当に皆様、お体ご安全にお過ごしください。
そして、またランで気兼ねなく皆さんで賑やかに過ごせる日々が、1日も早く戻ります事、願います。
どうぞ、この判断をご理解頂けます事、心よりお願い申し上げます。
長文、ご拝読頂き、心より感謝申し上げます。

 

スポンサードリンク

PAGE TOP