SHOP最新情報・各種イベントのお知らせ

コロナウイルス感染予防休業中について

スポンサードリンク

政府や道、札幌市の15日以降の動向が大体まとまったようで
それに伴い、当店の今後の営業についてご連絡です。
長くなりますが、最後までお読み頂けると幸いです。
北海道は特定警戒区域のまま、また札幌、石狩管内の休業要請も5月末まで延長の方向のようです。それに伴い基本当店も5月末まで自粛休業とさせて頂きますが、15日以降のドッグランのご利用は月・半年・年会員さまはこれまで通り、また段階的解除として、ドッグランの回数券をお持ちのお客様にもご利用していただければと思っております。基本お店には常駐しておりますが、席を外してる時は、回数券の回収ボックスを受付入口に置いておきますので、裏にわんちゃんの名前を書いて投入して頂けるようにボックスを設置しておきます。
今週末16㈯.17㈰はドッグランのみ開放いたします。久しぶり皆さんで楽しく過ごせると嬉しく思います。ドッグランの受付、月会員などの受付、回数券の購入、また定期的にサプリやおやつなどお買い求めもこの2日間のみ受け付けますので、宜しければお買い物もご利用頂けると助かります。これ以上無収入はしんどい💦(笑)店内入店は飼い主様おひとりのみ入り口で靴を脱いでご入店下さい。
ここからサービス情報!!
16.17日で月会員になってくださった皆様には、日頃のご利用の感謝として、通常は1ヶ月の月会員ですが、6月末までの約1ヶ月半の期限とさせて頂きますので、週に1度か2度ご利用出来そうなわんちゃんは、充分元が取れると思いますので(笑)是非ご検討下さい。
16.17日の営業時間は
16日㈯11:00〜17:00
17日㈰11:30〜17:00とさせて頂きます。
尚、緊急事態宣言が解除されるまで、新規の会員様の受付は見送りとさせて頂きますこと、お願い申し上げます。
6月からは通常の営業に戻れることを、切に願うばかりです。
皆様のご理解・ご協力を引き続き宜しくお願い致します。
16日のわんちゃんのびわの葉温灸は、予定通り執り行います。
飼い主さんと、先生のみで、「密」にならぬよう配慮しながら行いますので、ご協力の殆ど宜しくお願い致します。
ご予約のわんちゃん、お待ちしてますね。

スポンサードリンク

PAGE TOP